0

禁断のバラエティー「モノクラ~ベ」に出演!泉里香スペシャルインタビュー

2017年10月17日 13時00分 (2017年10月31日 11時46分 更新)


地上波では決して出来ない禁断の商品徹底比較バラエティ「モノクラ~ベ」。その第9シーズンが、10月22日(日)夜9:00からスタートする。

スポンサーの影響を受けないBSスカパー!の自由さ、トガり方に戦慄すら覚えるこの番組について、シーズン9初回のゲストとして出演した泉里香を直撃。収録の印象を語ってもらった。

忖度(そんたく)皆無の検証に「いい番組ですね~(笑)」

「モノクラ~ベ」は、テーマとなる“モノ”の人気商品2つをピックアップし、商品のウリや特徴、価格、デザイン性といったポイントを独自の目線で徹底的に比較検証し、ゲストがどちらの商品が気に入るのかを決めていくというもの。“忖度”要素は本気でゼロ、完全なる消費者の立場で各商品を丸裸にしていく骨太過ぎる商品比較番組だ。

「収録はすごく楽しかったです!2つの商品を同じ条件下で実験、検証するところなんて見られないですし、購入しないとできないことでもあるから、消費者にとっては嬉しい番組ですよね」



シーズン9初回のテーマは“高級ブレンダー”。健康志向のセレブ達がこぞって愛用しているというVitamix製品と、プロが認めるワンランク上の機能性を実現したパナソニック製品の日米対決だった。

「今回のブレンダー対決は、個人的にすごく嬉しいテーマでした。Vitamixは3、4年前にモデル業界ですごく流行ったんですよ。それで、周りの子たちもVitamixを結構持っていた中で、パナソニックが新参入したブレンダーはすごく新鮮でしたし、Vitamixに対抗できるものが日本の企業で出てきたというのが嬉しくもありました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!