0

ふっくらつやつや!かまど炊きごはんと新鮮な魚介類の絶品定食ランチ

2017年10月21日 10時30分 (2017年10月22日 16時53分 更新)

午後仕事を頑張るために定食が食べたい。

サラリーマン&ウーマンのお昼は短い。午前中はガツガツ仕事し、午後を集中して仕事に向かうために大切なのは、その短いランチタイムです。ほんの束の間の休息に美味しいランチが食べたい。そしてできたら定食で美味しいものが食べれたら。。。そう思う人は多いとおもいます。

 

大阪本町で美味しい定食が食べれるのは魚感うえさき

阪神高速よりも東側の通りにあるビル1階にある、北新地の高級な小料理屋のような面持ちの魚介料理の小料理屋さんです。ランチタイムも一山超えた1時少し前にも関わらず、外待ちが何組かいるほど人気のお店です。

 

大きなかまどがどーんとお出迎え

ガラリと扉を開けて入ると、なんと巨大な釜戸がお出迎えしてくれます。しっかり稼働しておりランチタイムからかまど炊きごはんをいただくことができます。

 店内は、右手にキッチン、その前にずらりと10名ほど並べるカウンター席、左手には個室にもなるテーブル席と、少人数でもグループでも使い勝手よさそうです。

 

ランチはほとんど1000円!

ランチメニューは全部で5種類。

4種類は1000円。

*お造り

*海鮮丼

*煮魚

*焼き魚

天丼だけ1500円です。

 

新鮮プリプリお造り定食

お造り、天ぷら、白菜のお漬物、お豆腐、釜戸炊きご飯、お味噌汁、がセットになった定食。ごはん、味噌汁、お漬物が食べ放題です。

 

厚切りで見るからに鮮度抜群のお造りです

メインのお造りは、季節によって変わります。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!