0

Tシャツ収納を極限まで効率化するとこうなります

2017年10月24日 10時00分 (2017年10月27日 04時47分 更新)

タンスの引き出しやケースの中のTシャツをあさっていて、目当てのお気に入りTがなかなか見つからずイライラ……そんなアナタにおすすめしたい、超ラクに取り出せて、かつ見栄えもかっちょいい収納ボックスがあるんです!


スピーディー&一目瞭然!
こんなTシャツ収納、今までなかった


普通にたたむの手間はそれほど変わりませんが、「タテに収納できる」「柄がひと目でわかる」「きれいな状態で引き出せる」とメリットだらけの新感覚グッズがこちらです。下に埋もれたTシャツを漁り続けて、朝の貴重な時間をロス。そんな不便とはもうおさらばできるんです!



バンドー
TATEMU グレイ 18枚セット 
実勢価格:2854円(165円/1枚)



Tシャツを取り出したい時は引っ張るだけでOK。柄がすぐに分かるし、棚に立てて収納ができるのもうれしいですね。

しかも収納が意外とカンタン。慣れたら10秒ほどでたためちゃいますよ!

さっそくやってみましょう。



まずは、紙素材の本体を机の上などに広げてセッティング。本体は何度でも使用できますのでご安心を。



本体上部の折り目とシャツの襟部分を合わせるように置きます。



本体の下部分にピッタリ合わせるようにTシャツの裾を1回折って……



本体を右サイドからたたみます。Tシャツがみるみるコンパクトになってきましたね。



同じように左側をパタッとたたんだら、あっという間にボックス状に。さらに、センターを横にたたみこみます。



上部のふたを折り込んだらフィニッシュ!



正しいたたみ方をしたら、本体の小窓からTシャツのタグが見える仕上がりになります。これは気が利いた仕様ではないでしょうか。

あっという間にたためて、しかも棚にタテ収納できるという使い勝手の良さ。Tシャツ収納の最適解かと思うほどのグッドアイデア商品です。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!