1

うっかりはNG!女性に言ってはいけない4つの言葉

2017年11月4日 21時15分 (2017年11月6日 07時12分 更新)
普段、何の気ナシに使ってる言葉。場合によっちゃあ、相手を傷つけてたり、逆に嫌われていたりすることがあります。それが意図的にエスな感じで成立していればハッピーですが、そうでないと口説こうにも口説けず、付き合ってても他に行かれそう。

そんなことばっか考えてたら被害妄想になって、恋愛めんどくせーし結婚とかどーでもいいやってなりそうですが、気づかず使い続けて一生終わるよりは、まだマシってことでこのあたりは押さえましょうというのを並べてみました。ま、ホントは逆バージョンだったらいくらでも出てきすが、それはオイといて、女子向けいきましょう。もちろんリアルなヒアリングから集まったネタです。

■「メシどこ行く?」
南国エキゾティックなクミちゃんは、ちょっと気になってた男子にゴハン誘われて、どうしようかと思ったけど、オゴリだしいっか、って出向いたそうです。待ち合わせのカフェにつくと、もうカレが待っててコッチコッチと手招き。先に来てたんだ今日は何メシかしらなんてワクワクしてたときにカレから云われた一言がコレ。

>今日メシどこ行く?

何が問題なんだろうと思った方。アウツですアウツ! どこがってそりゃあもちろん、予約がなかったからですよ。彼女から誘ってきたのならまだしも、コッチから誘っといてどこも取ってないってそりゃないでしょ。

コレ便利なんだよって携帯検索もいいかもしれませんが、出たとこ勝負で奇跡的なセッティングできるのは、オヤジだけに許されるワザ。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    怒りっぽいね 嫉妬深いね 若作りじゃない? 記憶力いいね

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!