0

【100均】浴室にセリアとダイソーをちょい足しするとホテル化します

2017年11月10日 11時30分 (2017年11月12日 15時47分 更新)

バスルームは日々の疲れを洗い流す“癒し”の場所。でも、「我が家の狭くて生活感あふれるバスルームじゃ、ぜんぜん癒されない……」とお嘆きのみなさん、あきらめるのはまだ早いです。ちょっとした工夫で“癒される優雅なバスルーム”はつくれるんです。しかも使うのは100均アイテム……!


癒やし空間は
100均で叶います!


「バスルームをホントはもっとリラックスできる空間にしたい」と思っていてるのなら、まずは100均に行ってみて下さい。 実は結構簡単に雰囲気のあるステキ空間が作れちゃうんです!


キャンドルひとつで
癒しの空間に早変わり


人をリラックスさせる効果があると言われているキャンドルの炎。キャンドルのプライスに左右されることなく、眺めるだけでセラピー効果があるのだとか。そこでまずはコレ。



キャンドルホルダーは適度に模様があり、光のこぼれ具合が上品なものがオススメです。



ダイソー
キャンドルホルダー エレガント
実勢価格:108円

透かし模様がエレガントで、100均とは思えない高見えクオリティのキャンドルホルダー。



セリア
フレグランスティーキャンドル(サンダルウッド)10個
実勢価格:108円

人気の高いサンダルウッド(白檀)の香りのティーキャンドルも一緒にどうぞ。アロマの香りで、よりリラックスできるはず。


シャワーの水はねが気になる時は
フタ付きキャンドルが便利です


「キャンドルを使いたいけど、水がかからないように気を使ってお風呂に入るのは面倒……」と思う人にはフタつきキャンドルをオススメします。



シャワーを浴びるときは火を消し、フタを閉めてしまいしょう。これなら気兼ねなくシャワーが浴びられますよ。



ダイソー
レイヤード グラスインキャンドル シトラス
実勢価格:108円

元々は香り飛び防止のためのフタですが、水がかからないのでバスルームにもピッタリです。


詰替ボトルを変えるだけで
スタイリッシュな印象に


シャンプーやボディーソープなど買ってきたボトルのまま置いてしまうと、どうしても生活感が出てしまいます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!