0

蒼井翔太にゲッターズ飯田が伝授!“運気があがる”食べ物は?

2017年11月15日 17時00分 (2017年11月15日 17時18分 更新)
声優・アーティスト・俳優として幅広く活躍中の蒼井翔太。11月8日(水)放送のレギュラーラジオ番組では、人気占い師のゲッターズ飯田さんがゲストで登場。鑑定とともに、蒼井が相談した内容とは?
TOKYO FM「蒼井翔太 Hungry night」11月8日(水)放送より)


さまざまなメディアで活躍中の人気占い師・ゲッターズ飯田さん(右)と、声優・アーティスト・俳優として活躍する蒼井翔太(左)



【蒼井翔太「金の亡者」説、再び!?】

この日は、ゲッターズ飯田さんを前に緊張ぎみの蒼井。まずは、姓名と生年月日、手相で、蒼井自身を占っていただきました。

ゲッターズ飯田(以下、飯田)「手相が、すごくしっかりしてますね」

蒼井翔太(以下、蒼井)「しっかりしてるとは、よく(言われます)……」

飯田「お金の線がすごくしっかりしてる」

蒼井「うそー!(笑)」

以前から番組で話題にされることが多かった、蒼井の「金の亡者」説。このイメージを払拭したいと願っていたようですが、どうやら「お金」に好かれているようです(笑)。続いて、蒼井の基本的な性格を占っていただきました。

飯田「土台はかなり頑固なので、自分で決めたら曲げない性格。実行力と行動力とパワーがあり、自分がこうだと思ったら真っ直ぐ進む。非常に真面目。喋るのは好きで喋るのですが、ひと言多いけど本当はひと言足りないので、伝え下手」

蒼井「すごい。当たってる(笑)」

飯田「ゆっくり、じっくり物事を考えて、丁寧に発信する能力に長けているので、パパっと喋るのは本来はそんなに得意ではないタイプですね」

蒼井「そうですか!(笑)」

【人づきあいがよくなる方法は?】

真剣に鑑定結果を聞く蒼井。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!