0

蒼井翔太にゲッターズ飯田が伝授!“運気があがる”食べ物は?

2017年11月15日 17時00分
ゲッターズ飯田さんに、人づきあいについての相談も。

蒼井「まわりにいる人が離れていっちゃうんじゃないかとか、そういうことで不安になりがちなんです」

飯田「人情があるし、面倒見もいいし、サービス精神はあるのですが、どこかで“ひとり好き”というのがある。あと、最初の印象で『この人、いい人だな』と思ったら『いい』って決めつけるし、『ダメ』だと思ったらダメになっちゃう」

蒼井「それはあります」

飯田「なので、そこをもうちょっとニュートラルに。『ダメだな』と思っても、実はいい人かもしれない。いい人も、実はダメかもしれないので、一回ちょっと戻してみたほうが交友関係・人間関係は上手くいきやすいと思います。あと、お腹がすくと機嫌が悪くなるので、ちゃんとご飯を食べてから人に会えば大丈夫です」

蒼井「空腹には耐えられないです(笑)。歌も歌えなくなっちゃうし……」

ちなみに、チョコレートを食べると運気が上がるとのことで、それを聞いた蒼井は「やった! チョコ、大好きなんですよ!」と大喜びでした。

【「蒼井翔太 Hungry night」の未来は?】

今年の4月からスタートした「蒼井翔太 Hungry night」。この番組についてもゲッターズ飯田さんに占っていただきました。

飯田「タイミングとしては、いいときに始まってますね。お金になるタイミングで始めてるので」

蒼井「すみません(笑)」

番組ディレクター「やっぱりお金なんだね(笑)」

飯田「ビジネスプランとして非常にいい。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「蒼井翔太にゲッターズ飯田が伝授!“運気があがる”食べ物は?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!