2

みひろ、夫との“営み事情”を赤裸々告白

2017年11月19日 09時16分
元セクシー女優で女優のみひろが、11月16日に放送されたバラエティ番組「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」(AbemaTV)に出演。夫との夜の営み事情について赤裸々に告白した。

その他の大きな画像はこちら



みひろはこの日、既婚者としての立場から、世の不倫問題について「正直、不倫する気持ちは分かる。抱かれなくなると、抱かれたいんだと思う」と、少し理解できるとコメント。「抱かれなくなると、抱かれたいって思うんですよ」とストレートな欲求を語った。

そんなみひろは「不倫はしていない」そうだが、「今は(夫に)抱かれてないんですか?」と質問が飛ぶと、「ソフトレスです。ハードじゃないです」と夫婦の“営み事情”にも言及。

さらに「最近抱かれたのは?」との質問には「1か月前」と答え、「希望は週2~3回」と照れくさそうに話していた。

みひろは2000年代後半にセクシー女優として人気を博し、アイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍。引退後はタレント・女優に転向し、2015年5月に俳優の下川真矢と結婚した。また、今年10月からは、恵比寿マスカッツ1.5のメンバーになっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171146709.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    わすらのアイドルと結婚しておきながら1ヶ月放置だあ???ううう、、、(泣)みひろさん、僕とむにゃむにゃむにゃ。

    0
  • 匿名さん 通報

    マンネリじゃ男も飽きるワナ。みひろに限っては無いだろうけど。逆に体力・精力が持たないのかもね。ダンナがスタントマンだとしても。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!