0

Aカップグラドル・鈴木咲がラストDVD 「脚フェチのカメラマンが舐めるように…」

2017年11月21日 22時00分 (2017年11月24日 04時49分 更新)
(©ニュースサイトしらべぇ)

Aカップの“ちっぱい”を持ち味にするグラビアアイドル鈴木咲ちゃんが、新作イメージDVD『SAKI』(エアーコントロール)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■13年目にして初の海外?
(©ニュースサイトしらべぇ)

11枚目となる今作は、6月にバリ島で撮影されたもの。

グラビアは13年目となる大ベテランの咲ちゃんだが「私DVDとか写真集の撮影で海外に行ったことがなくて、ラストでやっと行かせてもらいました!(笑)」と、意外とにも海外ロケは初であることを明かした。

■セルフプロデュースした力作
(©ニュースサイトしらべぇ)

そんな、“初めてにして最後”の作品である本作。バリ島のヴィラ(別荘タイプの宿泊施設)でくつろぐシーンでは咲ちゃんの素が見られるほか、「衣装も自分のものが多くて、水着も一部を除いて自分で用意してたりとか、自分で色々と頑張った作品になってます」と手応えを語った。

■同名の写真集と連動要素も
(©ニュースサイトしらべぇ)

本作は同名タイトルの2nd写真集と連動した内容になっており、ロケーションも同じバリ島。「両方持っていればより一層楽しめます」とアピールしてくれた。

また「今回すごい脚フェチのカメラマンの方に撮っていただいたので、舐めるようなアングルでストッキングの脚を撮ってます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!