0

元AKB48・永尾まりや ピンクのジャージでマブイ女をアピール

2017年12月7日 21時00分 (2017年12月9日 20時49分 更新)
(©ニュースサイトしらべぇ)

AKB48メンバーで、現在はモデル・女優として活躍する永尾まりやが「永尾まりやカレンダー『マブイ女カレンダー2018』」(ワニブックス)を発売した。

東京・新宿で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■ヤンキー風のピンクジャージでマブイ女をアピール
(©ニュースサイトしらべぇ)

ヤンキーっぽいピンクのジャージでイベントに登場した永尾は「朝寝坊して、そのまま撮影に来ちゃったよって感じです。でも私は朝寝坊はしたことないです。朝は強いほうなので」と笑う。

「ジャージは好きでプライベートでも着ていますけど、さすがにピンクジャージを着ることはないです」と明かした。

■カレンダーのテーマは「マブイ」
(©ニュースサイトしらべぇ)

今回のカレンダーのテーマがマブイだが、永尾の思うマブイとはどんなイメージなのか聞いてみると、

「モテる女というイメージがありますね。手が届きそうで届かないような女の子ですね。ひとりでも生きて行けちゃう強い感じですかね。マブイという言葉が私にしっくりきました」と明かした。

■お気に入りはお昼のヤンキー?
(©ニュースサイトしらべぇ)

その中でもお気に入りのカットは、「ヤンキースタイルで座っているカットなんですけど、これお昼に撮影をしたんですよ。お昼のヤンキーってなかなか見ないじゃないですか。お昼ってまだ戦闘態勢に入っていない時なので、ちょっと緩んだ女の子らしさが出ている感じが気に入っています」と紹介した。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!