1

ロリ顔新人グラドル・大澤ゆうり 憧れのグラドルは天木じゅん?

2017年12月7日 22時00分 (2017年12月9日 21時49分 更新)
(©ニュースサイトしらべぇ)

童顔にFカップの大きなバストが魅力の新人グラドル大澤ゆうりちゃんが、ファーストイメージDVD『はじめての』(First Love)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■ロリな衣装が満載
(©ニュースサイトしらべぇ)

初のイメージDVDとなる今作は、夏に都内スタジオで撮影されたもの。

それぞれのチャプターでは制服や猫耳メイドなど可愛らしい衣装に身を包み「全体的にロリロリな感じになっています」と紹介した。

■縄跳びシーンで跳ねるバストは必見
(©ニュースサイトしらべぇ)

他にも、ちょっとセクシーなマッサージのシーンや、本人が「身体の柔らかさには自信があります」という軟体や運動のシーンも収録。

特に見どころなのは水色のタンクトップを着て縄跳びをするシーンで、ゆうりちゃんのロリっぽさと上下左右に揺れるバストが両方楽しめるようだ。

■憧れのグラドル天木じゅん
(©ニュースサイトしらべぇ)

趣味はゲームで、スマブラが得意というゆうりちゃん。グラビアデビューのきっかけはスカウトで、自分で思うチャームポイントは「肌の白さと、笑顔かな」とのこと。

憧れの先輩グラドルは二次元ボディの天木じゅんちゃんで、「天木じゅんちゃんくらい有名になりたいです(笑)」と野望を語ってくれた。

■今年のクリスマスはホームパーティー?
(©ニュースサイトしらべぇ)

12月になり、今年はどんなクリスマスを過ごしたいか尋ねられると「パーティーがしたいです。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    ひでぇ…wwwwwwww

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!