0

痛い? 爽快? ネット民がザワつくゴッソリ感を体験してみた

2017年12月8日 09時00分 (2017年12月11日 04時47分 更新)

実況動画が多数出現!
噂の鼻毛脱毛ワックス


みなさんは鼻毛処理用の「脱毛ワックス」というものをご存知でしょうか? 今や鼻毛処理の新定番と言われているアイテムなんです。

巷にはいろいろな鼻毛脱毛用ワックスが売っていますが、今回は、有名YouTuberが取り上げていた「GOSSO」という商品をピックアップしたいと思います。



ちなみに「ゴッソ 動画」で検索してみたら、有名YouTuberのもの以外にも、かなりの数の動画がヒットしました。

※鼻毛脱毛の動画なので、決して美しい映像ではありません。気になる方はどうぞ自己責任でご覧ください。



GOSSO(ゴッソ)
ブラジリアンワックス
鼻毛脱毛セット(3回分)
実勢価格:1380円


痛いけど、クセになる!
鼻毛ワックス脱毛やってみた


「GOSSO」はAmazonのレビューでも概ね高評価。でも、真の実力は本当に使ってみないと分かりません。……という訳で、編集部員が体を張って“ブラジリアンワックス鼻毛脱毛”に挑戦してみました!



「GOSSO」の使い方は簡単。

①専用の耐熱カップに固形状のワックスが入っているので、カップごとレンジに入れて数分加熱します。

②ワックスが溶けたら専用スティックにクルクルと巻きつけます。ワックスが多すぎると口元や鼻の奥の方に垂れるので危険です。逆に少な過ぎると脱毛ができません。説明書をちゃんと見て「適量」を守るべし!

③スティックを鼻に差し込み、くるっと回して鼻毛を絡ませます。あとは小鼻周辺をかるく押さえつつ1分ほど放置します。

④ワックスが固まったら、いよいよメインイベント……スティックを鼻から一気に引き抜きます!

↓↓↓ 衝撃の結果は閲覧注意 ↓↓↓



い……痛いっ! 鼻がもげるほど痛いっ!

でも鼻毛がゴッソリ! しかも、目立ってしまう鼻の入り口付近の毛だけをうまく取ることができました。痛いけれど、これはクセになります。

「GOSSO」恐るべし! ほんの数分で鼻の入り口付近の毛が一掃されました。話題のアイテムは、名前負けしない実力の持ち主と言えそう。もうこれで「鼻毛出てるよ」と言われてダメージを受けることが無くなりそうです。みんさんもぜひ一度、この爽快感を味わってみてください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!