0

玄関掃除の「メンドクサイ」解決!スマートすぎるグッズの正体とは?

2017年12月11日 12時00分 (2017年12月13日 10時47分 更新)

玄関の隅に隠せて
必要な時にしっかり使える



カインズ
立つほうき
実勢価格:1280円



カインズ
立つちりとり
実勢価格:698円

カインズの「立つほうき」と「立つちりとり」はセットで使うことができる便利なお掃除用具。掃除の時に必要になるほうき部分はスライド式になっており、収納時はコンパクトに収めることができます。ちりとり側にもほうきをはめ込める溝があり、合体させる事で省スペースを実現するんです。



普段はこの通り、傘立てよりも小さく収めておくことができます。



掃除の際はスライドさせてほうき部分をシュッと出せば、



ちりとりと共に玄関先の砂ぼこりをささっと取り去ることができちゃいます。

本体も非常に軽く作られており、女性でも楽に掃除することができます。この手軽さがあれば「道具を出すのも大変だし、また今度にしよう」というスパイラルからの脱却も簡単です。玄関先のお掃除にお悩みなら、ぜひお試しください!



360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!