0

熊田曜子がミニスカサンタに変身 「いつも『これが最後』という気持ちで」

2017年12月17日 09時00分 (2017年12月19日 08時49分 更新)
(©ニュースサイトしらべぇ)

タレントやグラビアアイドルとして活躍する熊田曜子ちゃんが、新作イメージDVD『頂嬢』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

■VHSの時代から現在まで
(©ニュースサイトしらべぇ)

通算57作目という、そろそろ60の大台に届きそうな今作は、9月に千葉県と都内のスタジオで撮影されたもの。これまでの道のりを振り返り、

「デビューしたのが19歳で、その時はVHSの時代。途中からVHSとDVDになって、完全にDVDに移行していったので、すごい時代を感じますね(笑)。今みたいにSNSも普及してなかったので、イベントの告知も電気屋さんにお願いしていたんですけど、今は自分でいろいろ発信できたり、この先どういう風になってくんだろうっていう楽しみもあります」

と感慨深げに語った。

また、この夏にヘアドネーションを行い、ロングヘアを40センチほどカットしたことにも触れ「今まで短い髪でDVDを出すことがほとんどなかったので、57作品の中でも珍しいかなと思います」とアピールした。

■ファンのアイディアを採用
(©ニュースサイトしらべぇ)

内容は王道のイメージDVDながら、様々な「隠し要素」が収録されているという本作。

「前回のイベントの時にファンの方と次回作についてのアイディアを出し合って、その中から採用させていただいたものがあるんですよ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!