0

枕や花で恋愛運UP!恋の悩みに効くプチ模様替え

2018年1月13日 18時15分 (2018年1月14日 18時12分 更新)

■恋愛運がアップする風水インテリア
恋人ができない、出会いのチャンスがない、パートナーができても長続きしない……など恋愛の悩みは尽きませんよね。

ここではそんな恋の悩みに効くプチ模様替え風水をご紹介いたします。パートナーがいる方や探している方だけでなく、ご夫婦間の悩みも是非お掃除とプチ模様替えで解消して下さいね。

■まずはクローゼット! 恋愛運を上げていきましょう。
クローゼットはきれいに整えられていますか? まだ着れるかも……と、ただクローゼットの肥やしになっている洋服はありませんか?

名残惜しくても、何年も着ていないものは、いつまでも着ることはありません。決断して、捨ててしまいましょう! また、この機会に古い下着も捨てて、新しいものと入れ替えましょう。

お気に入りの洋服だけのクローゼットはスッキリ! 整理整頓されたクローゼットでは、洋服まで陽の気が行き渡ります。陽の気に包まれたお洋服に身を包んでいれば、恋愛運がアップして素敵な恋ができそうです。


■運を取り入れるために、まずはデトックス! 寝室を見直して
恋人ができない、出会いのチャンスがないという人は、寝室を徹底的に掃除しましょう。

寝室は自分自身を整える場所です。枕やベッドカバー、パジャマなどは、肌触りのいい快適なものを選びましょう。すべての始まりは快眠から。深い眠りにつけば、心と体のデトックスができます。また、枕を2つ置くと恋愛運がさらにアップ! 大好きな香りや質感で、自分がうっとりするものに包まれて眠りにつきましょう。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!