0

Hカップグラドル・葉月あや 「めちゃめちゃ演技を頑張りました」

2018年1月13日 22時00分
(©ニュースサイトしらべぇ)

日テレジェニック2014、小麦色の肌にHカップのバストが魅力の葉月あやちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『ボクのお嫁さん』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■いつもはカットされる演技がたっぷり収録?
(©ニュースサイトしらべぇ)

13枚目となる今作は、10月に沖縄県で撮影されたもの。幼馴染との結婚生活を描いたという本作の見どころは、新妻の演技をするあやちゃんの姿。

「これ、すごいんですよ、いつもは演技をカットされてるのに、今回はめちゃめちゃ演技が入ってるんです。しかもタイトルが『ボクのお嫁さん』なので、初めての結婚モノということで演技をめっちゃ頑張りました。やっぱり13枚目にもなると演技力もちょっと成長しますね」

と演技に自信を見せた。

■バーで盛り上がるシーンがオススメ
(©ニュースサイトしらべぇ)

特にイチオシなのが、眼帯水着を着てバーでダンスをするというシーン。

「下乳がでてる水着なんですけど、ダンスがすごすぎてみんな盛り上がっちゃうっていうシーンはオススメです。撮影のためにバーを借りたんですけど、持ち主の方に小さいお子さんがいて、多分4、5歳くらいの女の子なんですけど、すごい見たがるんですよ(笑)。お母さんが連れ出そうとするんだけど、ずっとそこにいるんですよ。もしかしたら将来良いグラビアアイドルになりますかね」

と笑った。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「Hカップグラドル・葉月あや 「めちゃめちゃ演技を頑張りました」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!