0

ゲッターズ飯田「人には幸せの“器”がある」

2018年1月13日 21時00分 (2018年1月16日 11時58分 更新)
“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、幸せになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田



[しあわせ言葉]
人にはそれぞれ「幸せの“器”」がある

例えば、「お金」を幸せだと思っている人がいるのですが、
多くのお金持ちの方と会って感じるのは、
「お金持ちは、全員が幸せか」というと、そうでもないということ。
「自分の“器”」をオーバーしたお金を持ち始めると、人は不安になるのです。

では、幸せは「人」なのか。
それも、色んな人がいればいるほど変な人も出てくるし、
人に振り回されたり、人が離れることが怖くなったり……、
それもまた、いつも、幸せでなかったりします。

人はそれぞれ、自分に見合ったサイズの幸せがあります。
それを、僕は“器”といっています。
このサイズをオーバーすると、人は辛くなります。
だとすると、この“器”をどう変化させるか、どう大きくするかが大切になるのが、人生です。

色々なものを受け入れられるような、柔軟性のある“器”にしてみると、
いろいろな幸せに出会えることでしょう。


紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/?xm=299&xr=94からご応募ください。

ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!