0

【あの人は今】TBS「渡る世間は鬼ばかり」に出演していた女の子が・・・!【子役】

2018年1月14日 12時00分 (2018年1月20日 14時35分 更新)
画像:公式ブログ宇野なおみの解体心書」より

名作ドラマや大ヒット映画などには、必ずと言っていいほど、作品を引き立たせる天才子役が出演している。
いや、天才子役が出演しているから、その作品は光り輝くのだろう・・・。
そこで、誰もが覚えている、当時、視聴者を釘付けにした天才子役たちの「今」を紹介していきます!
第1回目は、TBSで放送されていた大人気ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』に、「野々下加津」役で出演していた「宇野なおみ」さんです!

画像:公式ブログ宇野なおみの解体心書」より

「FLASH」(2017年12月12日)によると、現在「宇野さんは、早稲田大学を卒業後、バンクーバーへ留学。帰国して、女優業のほか、通訳としても働いている。」とのこと。

画像:公式ブログ宇野なおみの解体心書」より

さらに、「『渡る世間~』が終わったあと、何も考えてなかったですね。語学については、海外のドラマや映画に挑戦したくて英語を学び、通訳、翻訳の仕事を始めました。今後も英語力を使った仕事をしながら女優としても、どんどん作品に関わっていきたいです」と話している。

参考:2017年12月12日「FLASH」


(written by けいぼう)


コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!