2

イケメンだと思う2018冬ドラマ俳優ランキング! 山崎賢人の順位は?

2018年1月14日 08時00分
1月期ドラマのラインナップが各局から出揃い、続々とスタートしている。女性視聴者の中には、イケメン俳優目当てでドラマを観ようとしている人も多いだろう。

そこで、しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,353名を対象に調査を実施。冬ドラマに出演する主な俳優30人の中から、本当にイケメンだと思う俳優を複数回答で選んでもらった。

■第5位:斎藤工(14.7%)
(画像は『BG~身辺警護人~』のスクリーンショット)

第5位は、『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)に出演する斎藤工(36)。まっすぐで情熱的、元自衛隊員で卓越した能力を持つボディーガード・高梨雅也を演じる。

男女ともに平均して票が入っているが、年代別では20・40代男性でそれぞれ2位と目立っている。

■第4位:木村拓哉(16.3%)
(©ニュースサイトしらべぇ)

第4位も『BG~身辺警護人~』から、主演の木村拓哉(45)がランクインした。検事・パイロット・医師とさまざまな役を演じてきた木村が、今回はボディーガードに。

かつては敏腕のボディーガードとして働いていたが、あることをきっかけに、工事現場の警備員となっていた島崎章は、会社で身辺警護課の新設を機に、過去を隠して復帰を決意する。60代男性ではトップの票数となっている。

■第3位:向井理(18.0%)
(画像は『きみが心に棲みついた』のスクリーンショット)

『きみが心に棲みついた』(TBS系)で、吉岡里帆(24)演じる主人公の大学時代の先輩・星名漣役の向井理(35)が第3位に。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「イケメンだと思う2018冬ドラマ俳優ランキング! 山崎賢人の順位は?」のコメント一覧 2

  • ニャニャー 通報

    キムタク、4位でもランクイン出来て良かったじゃん?

    1
  • 匿名さん 通報

    相変わらず、写真でなく絵、時代遅れにも程がある。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!