1

ボロボロのまな板がピカーッ! 焼き跡も包丁キズも一瞬で回復する裏ワザ

2018年1月19日 09時00分

まな板にくっきりとついて目立つのが、鍋を置いてしまった時の焼き跡。それが、削るとすべて消えちゃうんです! できるだけラクチンに、それでいてスッキリとまな板をキレイにしたいという方に画期的なアイテムをご紹介します!


長年愛用しているまな板が
けずるとツルツルになる逸品!



レック
まな板けずり
実勢価格:797円


鍋の焼き跡や包丁の傷がついたまな板をコレで削ると、新品みたいにツルツルな状態に! このようなケアをしっかりしておけば、1枚のまな板を長~く使えるはずです。



何といっても、力要らずで簡単にすませられるのがポイント。まな板の上で何回かスライドするだけで跡や傷が落ちまるんです!

ご覧下さい!


[before]


[after]


色味もすっきり新しくなっている点にご注目!

どうせ古いまな板だから…とあきらめる前に、ぜひこちらをお試しください。キレッキレのクリーンアップに驚くことは間違いありません。



360.lifeは、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ボロボロのまな板がピカーッ! 焼き跡も包丁キズも一瞬で回復する裏ワザ」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    写真の撮り方が悪いのか、思ったほどキレイになってないような・・・

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!