0

小室哲哉の引退に「安室ファン」も驚愕 「平成の終わり」を嘆く声が相次ぐ

2018年1月19日 16時00分
(©ニュースサイトしらべぇ)

看護師との不倫を報じられたアーティスト・小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を開き、引退を発表。小室の作品を愛していたファンからは「残念」との声が数多くのあがっている。

■小室ファミリーを懐かしむ声騒動のけじめとして引退を決意した小室。「TKサウンド」といわれ、90年代の音楽を築いたといっても過言ではない。さまざまなアーティストを作り上げ、爆発的なヒットを生み出してきた。

小室の引退を受けて往年のファンからは、TRFglobeといった「小室ファミリー」のアーティストを挙げ、「もう新曲を聴けないと思うと悲しい」「あの時代に戻りたい」と引退を惜しむ声があがっている。

■「安室ちゃんより先に…」の声中でも、今年での引退を発表している安室奈美恵(40)を引き合いに出し、「安室ちゃんより先なんて…」「また一緒に曲をやってほしい」との声も相次いでいる。小室のインスタグラムにも、同様のコメントが数多く寄せられる事態に。







注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「小室哲哉の引退に「安室ファン」も驚愕 「平成の終わり」を嘆く声が相次ぐ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!