0

【裏わっきーTV】#21 300度を超える“噴火する”ラーメン!?石焼らーめん火山 下北沢店

2018年1月20日 19時00分
毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。
今回は、2003年に栃木県宇都宮市で誕生し、現在は宮城、福島、埼玉、神奈川、東京など1都7県21店舗を展開。300度を超える“噴火する”ラーメンを提供する石焼らーめん専門店「石焼らーめん火山 下北沢店」です!


まずは、表の「わっきーTV」で紹介した、「石焼らーめん火山 下北沢店」の模様をご覧下さい。
それでは、撮影の裏側スタート!
まずはお店の前でオープニングの撮影ですが、この日はオープン直後の午前中からの撮影。
前日も、夜遅くまで作業をしていたため寝不足気味のわっきーさん。気合いを入れています(笑)



店内に入り、注文を済ますと、待っている間にカメラをセッティングし、メニューを撮影していきます。



少しすると来ました!石焼らーめん!!
噴火するラーメンに、わっきーさんもビックリ!そして、めちゃくちゃ美味そう!!


完熟みそらーめん(900円)+チーズ焼豚ごはん(200円)

300度以上の石鍋で熱してあるラーメンということで、すすれるか心配していたわっきーさんですが、意外にすすれたようです。



しかし、ちょっと油断すると・・・やっぱり熱々みたいですね(笑)


そして、最後はチーズ焼豚ごはんと残ったスープで絶品おじや!
これがまた合う!わっきーさんの箸が止まりませんん!笑



人生初の石焼らーめんを思う存分に味わい、本日も大満足のわっきーさんでした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「【裏わっきーTV】#21 300度を超える“噴火する”ラーメン!?石焼らーめん火山 下北沢店」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!