0

当てはまったら今すぐ改善! 嫌われる「あざとい女性」の共通点4つ

2018年1月23日 06時30分 (2018年1月26日 06時12分 更新)
男ウケはするけど、女ウケは最低!
「愛され女子」のヒミツはコレ! 口ぐせにしたい“魔法の言葉”5選
男性にはバレなくても、女性同士なら見抜けることがたくさんあります。
特に計算高く、あざとい女性は、すぐに見抜けちゃいます。
男性に媚びを売るのが上手でも、女性を敵に回したら、最終的に困るのは自分自身。
今回は、あざとい女性の共通点をご紹介します。
■身体が弱いフリをする
本当に持病があって「体調が悪い」と言うのは、もちろん問題ありません。それは仕方のないことですが、問題なのは、普通に元気なのにやたらと身体が弱いことをアピールする女性。
ちょっと重い荷物を持つときも、わざと「はぁ」と疲れたフリをして、すぐ近くにいる男性社員に気を遣わせるというのは、よくある話。しかし、女性同士であれば、本当は身体が弱くなく、計算されたうえで行動していることがバレバレです。
そもそも、今は男性陣をごまかせていても、そのうち本性がバレるときは必ず来るのです。
身体が弱くないのに、弱いフリをするのは、本当に事情があって体調が不安定な人に対しても失礼!
そろそろ、あざとい性格を直さないと、困るのは自分です。
■何をすれば男が喜ぶのか熟知している
あざとい女性は、女ウケはともかく男性からはモテるといって間違いないでしょう。それは男性が何をしたら喜ぶのか分かっているからです。
たとえば、極端な例ですが、男性に対して何も気にせずボディタッチができる女性はモテます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!