0

大変だ! カルディの濃縮紅茶シリーズからピーチが出た!

2018年2月22日 18時20分 (2018年2月23日 18時41分 更新)

カルディコーヒーファームで売っている「濃縮紅茶」を知っていますか?

ジーエスフードという食品メーカーが製造している「GS ブラックティー」というシリーズで、水で薄めるだけで簡単に本格アイスティーが完成するんです。SNSでも以前から注目を集めており、東京バーゲンマニアで紹介した際も反響を呼びました。

カルディで買える「濃縮紅茶」が罪深い! 喫茶店の味を完全再現できる...

そんな人気シリーズに、このほど、カルディ限定の新フレーバー「ピーチ」が仲間入りしました!

お酒の割り材にするのも◎

「カルディオリジナル ブラックティー ピーチ」は桃果汁で香りづけした濃縮タイプのリキッドティー。水やお湯と混ぜるだけでフレッシュな香りとフルーティな味わいのピーチティーを作ることができます。

炭酸水と合わせればピーチティースカッシュに。お酒とあわせてカクテルを作ったり、バニラアイスやヨーグルトにそのままかけて食べるなど、さまざまなアレンジが可能です。

500mlで価格は税込561円。

季節限定商品なので、気になる人は今のうちにゲットしてみて!

続きは「東京バーゲンマニア」へ

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!