0

「ダスキン」が作ったお掃除道具がお家でオフィスで大活躍!

2018年3月9日 05時00分

アマゾンのレビューで約6割が星5つと評価しているのが、このダスキンのエレクトロン・ミニ 。お掃除のプロがつくっただけあって、気軽にホコリが取れてお掃除が楽しくなると評判のハンディモップです。


ダスキンのエレクトロン・ミニは
自宅や会社用にと使い分けできます


ミニサイズだから場所を取らないうえ自宅やオフィスと使い分けができるのも高評価に値する理由のひとつ。パープル、グリーン、ピーチとカラーもかわいい3本セットです。



ダスキン
エレクトロン・ミニ 3色セット
実勢価格:1134円


なでるだけでホコリが取れるから
PCまわりの掃除に最適です


パイルの1本1本に固定された電荷にホコリが素早く付着するというダスキンの特殊技術で、サッとなでると簡単にホコリがくっついて舞うこともありません。



ホコリが舞う心配がないから、パソコンなどの電子機器周辺にも安心です。

ダスキンといえば、モップレンタルのサービスをCMでよく見かけました。もちろん、このエレクトロン・ミニもレンタル可能。4週間レンタルで378円(1本・ハンドル含む)なので、一度試してみてもいいかもしれません。



注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「ダスキン」が作ったお掃除道具がお家でオフィスで大活躍!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!