0

「サイフは薄いほどクール」派に捧げる! Amazon10選徹底比較

2018年3月9日 05時00分

電子マネーが普及して、以前のように現金や沢山のカードを持ち歩く必要はなくなってきました。そこで今回は、ちょっとの現金と必携カードだけをスマートに持ち歩けるオススメの薄サイフをご紹介します!


ジャケットに入れても
膨らまない薄財布を検証


電子マネーが普及して、今ではスマホと最低限のカードや現金を持っていれば、日常不便な思いをすることなく過ごせるようになりました。

それに合わせ最近では、薄いお財布にじわじわと注目が集まっています。そこで今回は、Amazonで購入できる財布10製品を徹底比較。薄いのに機能的で使いやすいオススメをご紹介したいと思います!



チェックしたのはこれら10製品。格安のものから、それなりの値段のものまで集めました。

それではさっそく結果をご覧ください!


現金を入れても1.4cm!
アブラサスの薄い財布


薄さを売りにする財布は数あれど、アブサラスの「薄い財布」は、現金を入れても2cm以下と、ジャケットの内ポケットに入れても全く気にならないほどの圧倒的な薄さ。もちろん薄いだけでなく、財布としての使いやすさもピカイチで、お札やカード類、小銭入れも出し入れがしやすい配置で驚くほど使いやすい逸品でした。



アブラサス
薄い財布
実勢価格:1万4950円



小銭5枚+お札3枚+カード3枚を収納してみると……



厚さはたったの1.4cm! 他ではここまでの薄さは出せません。



カード類は、財布を開けば素早く取り出すことができる位置に収納できます。



たくさんの小銭は入りませんが、1日過ごすのには困らないくらいはしっかり収納でき、財布としての機能に申し分はありません。

ただ、どうしても小銭を多く持ち歩くことが多いという方は、こちらを選ぶのもおすすめです。



Cartolare
ハンモックウォレット
実勢価格:1万4580円



コンパクトなのに小銭を簡単に取り出せる「ハンモックウォレット」なら、レジで焦るようなこともありません。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「サイフは薄いほどクール」派に捧げる! Amazon10選徹底比較」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!