1

昼間から乾杯! 「お酒好き」井上真央の理想は「手料理と一緒に」

2018年3月12日 17時30分
(©ニュースサイトしらべぇ)

12日、「本麒麟 新CM発表会」が行なわれ、CMに出演する江口洋介井上真央松本幸四郎が登場。

13日からOA開始される新CMは全部で4種類あり、「手紙」篇・「投影」篇には江口が、「松本幸四郎」篇には江口と幸四郎が、そして「井上真央」篇には井上がそれぞれ出演している。

■一人でしっぽり乾杯では、本当に美味しそうな顔を浮かべた3人。

(©ニュースサイトしらべぇ)

見ているこちらまで飲みたくなってしまうほどの、最高の笑顔だ。

発売前の予告CMから出演していた江口は、味に本気で驚いたという。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「これからの季節はお花見とか、みんなで集まって飲む場合が多いですが、仕事が終わった後に1人でしっぽりゆっくり、今日の疲れを癒す感じで飲みたいですね」と笑顔を浮かべる。

■手作りの料理に…
(©ニュースサイトしらべぇ)

毎日飲むほどのお酒好きで知られる井上は、「お酒好きにはたまらない」とアピール。

司会、そして江口・幸四郎の2人から「そんなにお酒好きなの?」と突っ込まれると、「公にするのも。CMがそういう演出になっていたんで…ねぇ。ほどほどに」と照れ笑いを浮かべる。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「私は和食が好きなんですけど、煮物とか煮魚にも結構合うんではないかなと。お家で一生懸命作ったお料理に、本格的なお酒を…って時にぴったりかなと思います」と、井上。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「昼間から乾杯! 「お酒好き」井上真央の理想は「手料理と一緒に」」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    一生懸命作ったお料理は誰と食べるの もちろんお酒好きな彼と一緒にだよね

    15
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!