0

レジ前でも慌てない、スマート現金主義の強い味方がコチラです

2018年3月14日 14時00分

いつも財布がパンパンでレジ精算時に後ろの人や店員に気を遣うという人に、ぜひ使ってほしいのがこのコインホルダー。これを使えば小銭がいくらあるか一目瞭然なうえ、圧倒的に支払いがラクになります。アマゾンのレビューでも半数以上が星5つ評価と好評のアイテムです。


片手でスマートしかも散らばらない
瞬時に必要な小銭が取り出せます


小銭を全種類入れることができ、瞬時に必要な小銭が取り出せます。1円玉は5枚、5円玉は4枚、10円玉は5枚、50円玉は4枚、100円玉は5枚、500円玉は4枚まで収納可能。全部で2775円入ります。もちろん勝手にバラバラに散らばることもないので安心です。



FALCON
携帯コインホルダー
「コインホーム」 MG-03
実勢価格:950円


レジでも高速の料金所でも
親指1つでサクッとお会計できます


片手でコインをスライドするだけでスッと取り出せるから、レジ前でもスマートにお支払いできます。そのほかにも高速道路の料金所やちょっとした買い物にも活躍すること間違いなしです。



親指1つでお会計できちゃいます。

アマゾンレビューを見てみると、収納方法も実にさまざま。



パスケースに貼ったり、



財布に入れてもOKです。

財布がパンパンな人はもちろん、バイクに乗る人や子どもにもおすすめしたいこのコインホルダー。支払い時間の短縮やなるべく小銭を持ちたくない人にはうってつけのアイテムです。



注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「レジ前でも慌てない、スマート現金主義の強い味方がコチラです」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!