0

服を着たアキラ100% ヒヤヒヤお盆ネタ披露も「こんなことない」

2018年3月14日 14時00分 (2018年3月16日 08時29分 更新)
(©ニュースサイトしらべぇ)

14日、「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」新・TVCM発表記念イベントが行なわれ、ゲストとして青木崇高、アキラ100%が登場。

■どんな役にもチャレンジワイルドなイメージそのまま、CM内でキリッとした表情を見せる青木。BLACKに合わせ、全身黒で決めている。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「ちょっと強面って言われたりしますけど。(CMが)とにかくカッコいいなって…自分で言うのもなんですけど」と笑顔。

(©ニュースサイトしらべぇ)

胎児からおばあちゃんまで、どんな役にもチャレンジしたいといい、さらには「最近ドローンを購入したので、撮影とか…僕も撮ってみたいですね」と野望を明かす。

■青木にサプライズ!そんな青木だが、じつは今日3月14日が誕生日! ということで…

(©ニュースサイトしらべぇ)

なにやらベールに隠されたものを持ってくるスタッフ(?)。

(©ニュースサイトしらべぇ)

めくると、中からコーヒー型のケーキが! 運んできたのは、スタッフではなく「洋服を着た」アキラ100%。服のせいか、なかなか青木も気がつかないほど。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「正装ではなく申し訳ないのですが(笑)お誕生日おめでとうございます! 誕生日を一緒に過ごした仲だと、家族に言いたいと思います。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!