1

欅坂46 平手友梨奈「ガラスを割れ!」MVの撮影裏話

2018年3月20日 17時00分 (2018年3月20日 17時18分 更新)
欅坂46平手友梨奈TOKYO FMのレギュラー番組に出演。リスナーから届いたメッセージを紹介し、MV撮影時のエピソードやデビュー2周年記念ワンマンライブへの不参加について心境を語りました。
TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」3月19日(月)放送分)



【「ガラスを割れ!」MVの最初のテレビを蹴るシーンがカッコよくて驚きました! 女の子とは思えないような思いっきりさがカッコよかったです! 役に入ってる平手さんは別人のようでますます応援したくなります! 頑張って下さい!(16歳・男性)】

平手:意外とあのテレビ重かったんですよね(笑)。ちょうどさっきMVの監督が語ってるインタビューの雑誌を読んできたんですよ。そしたら監督のコメントで「思った以上に思いっきり蹴ってくれました」って書いてあって(笑)。「あ、そうなんだ」って思ったんですけど、監督が「いけー!」って言うからおもいっきり蹴ったのに(笑)。まぁでもカッコいいMVになったのなら良かったです! あのとき白いTシャツを着てたじゃないですか、MA-1の下に。あれ終わる頃(煤で)真っ黒になったんですよ。そのぐらいすごい現場でしたね。

【ちょっと早いけど、欅坂46デビュー2周年おめでとうございます。いつも欅の曲に勇気をもらい、てち(平手)の笑顔に癒され元気をもらっています! これからもてちらしく頑張ってね!! 応援してます!(16歳・女性)】

平手:ありがとうございます! 3年目になるんだ……すごいね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    次のロト。5 10 15 24 35 43。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!