0

坂上忍、ワンオクを大絶賛も「Takaと浅田舞の熱愛報道にショック」

2018年4月16日 18時30分
(©ニュースサイトしらべぇ)

16日に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で、番組MCの坂上忍が、人気ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaと元フィギュアスケート選手の浅田舞との熱愛報道についてコメントした。

■坂上「ワンオクの大ファン」坂上は「ワンオクの大ファンで、CDも全部持ってる」「日本人で唯一、海外に通用するアーティストはワンオクしかいない」と、大絶賛している。

そんな中で、今回の報道に対し「舞ちゃんにいったかぁ…」と、相手の浅田に対して納得していない様子。「外国人と付き合ってとか、それぐらいのタイプの人だと思っていた」と、さらにショックを隠し切れない。

Takaといえば、海外記者からのインタビューにも流暢に答えられるほど、英会話が堪能で、海外でのライブも行うなど国際的なアーティストだ。

バンドメンバーでベースを担当しているRyotaが、歌手のアヴリル・ラヴィーンの妹と結婚をしたということもあり、今回の相手に違和感を感じるのは坂上だけではないのかもしれない。

■坂上の発言に賛同する声が…坂上の発言を聞いたワンオクファンからは「坂上忍、よく言ってくれた」と、同じ気持ちを覚えた人が多いようだ。



注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「坂上忍、ワンオクを大絶賛も「Takaと浅田舞の熱愛報道にショック」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!