0

志村けん、大原優乃に“デレデレしすぎ”!? 視聴者からツッコミ殺到

2018年4月17日 20時00分 (2018年4月18日 18時48分 更新)


 4月10日放送の『志村の夜』(フジテレビ系)に、元Dream5のメンバーで、グラビアアイドル大原優乃(18)が出演。共演した志村けん(68)に、視聴者からツッコミの声が上がっているようだ。



 同番組は、毎回志村を中心に爆笑コントを繰り広げるバラエティ番組。今回は、志村とダチョウ倶楽部上島竜兵(57)のコンビによる刑事コントが放送された。



 刑事役の二人は、街中で容疑者を張りこみ。しかし、上島は職務中にもかかわらず、スマホでゲームを始めたり、音楽を聴いたりと不まじめな態度を連発。



 先輩刑事の志村が「仕事に集中しろ」と注意すると、上島はしぶしぶ従っていたものの、最後には「暇だから」と言いつつ、ラジオ体操を開始。これには志村も「暇じゃねぇっつってんだろ」と、激しくツッコミ。



 さらに志村は、「(容疑者に)どんな動きがあるか分かんないんだよ!」「動いたらすぐ尾行する!」と発言。続けて「その前に、ここを絶対に動ちゃいけない!」「集中しなさい!」と厳しくお説教すると、上島は「分かりました」と神妙な顔で返事をする。



 その後、志村と上島の背後から大原が登場し、二人に「駅ってどっちですか?」と質問。すると志村は即座に大原の手をとり、「駅ですか? あ、案内します。はい、いらっしゃ~い」と、満面の笑みを浮かべて去っていく。



 そんな大原とのシーンで、うれしそうな表情を見せた志村に、視聴者からはツッコミが殺到。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!