0

ダイソーの消しゴムが“斜め上”に進化してること、ご存知ですか?

2018年4月20日 11時00分

最近の100均は、お店を一周するだけで、気になるものがいっぱい! でも100円だからって、あれもこれも買うのはちょっと……。そこで今回は、編集部が見つけたとっておきの文具をご紹介します!


持っているだけで楽しい
ダイソーのオモシロ文房具


ちょっと前の100均文房具といえば、なんの変哲もない「100均バレ」しちゃうモノが多いというイメージでしたが、最近は、ひと捻りあるデザインや、こだわりの素材を使ったグッズを見かけるようになりましたよね。お店に行くと、ついつい買ってしまうという方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな100均文房具のなかから、ダイソーで見つけたとっておきのオモシロ文房具をご紹介したいと思います!


カッコいいのにちゃんと
消せる恐竜&動物型消しゴム


恐竜と動物のカタチの消しゴム「DINOSAUR ERASER」(全6種)「ANIMAL ERASER」(全7種)は、リアリティたっぷりでインパクト大! 真っ白いデザインがカッコいい!



ダイソー
DINOSAUR
ERASER
実勢価格:108円



ダイソー
ANIMAL ERASER
実勢価格:108円



2Bの鉛筆もきちんと消せます。消しゴムとしての機能も申し分ナシです。



動物は、ワニのほかゴリラやトラ、ダチョウなどがあります。ペイントすれば、オブジェにもなっちゃいます。

以上、ダイソーの恐竜&動物消しゴムをご紹介しました。これは、全種類コレクションしたくなるクオリティ! お店で見つけたら即買いですよ~。



注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ダイソーの消しゴムが“斜め上”に進化してること、ご存知ですか?」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!