2

泰葉、山口達也メンバーにエール 事件の数日前に届いた「意味深メール」とは

2018年4月26日 18時00分
歌手の泰葉(57)が、強制わいせつの容疑で書類送検されたTOKIO山口達也メンバー(46)に対するメッセージをブログで発信し反響を呼んでいる。

■血は繋がってないけど泰葉と姉弟?女子高生に対して無理やりキスを迫ったとして強制わいせつの容疑で書類送検された山口メンバー。26日には記者会見が開かれ、ジャニーズ事務所の顧問弁護士から無期限謹慎が発表された。

そんな26日の朝、泰葉は「達也、頑張れ!」というタイトルのブログを更新。

「達也、みなさまにお詫びして感謝して立ち直ろう! ファンがついている 私もいるよ 私たちは血は繋がってないけど 姉弟 絆は強い 達也 負けるな 達也 頑張れどこまでも永遠に一緒 姉弟」

というメッセージを贈っている。

■人生を変えた「弟」への想いまた、前日の25日には、「山口達也さま」というタイトルのブログ記事もアップしており、

「達也 私の弟 達也 姉貴思いで優しいあなた 私はあなたに人生を変えてもらいました(中略)泣きながら電話で話した夜 私は達也の姉貴です いつまでも姉弟です」

と、姉と弟のように親しい友人関係であることが伺える文章を綴っている。

■元婚約者の態度に好感?泰葉といえば、昨年9月に婚約を発表していたイラン人男性との婚約を解消したことも話題。

3月18日には「メヒディと黒ネクタイ」というブログに婚約会見の日の思い出を綴り、会見当日、泰葉の父である故・林家三平氏の命日ということで黒いネクタイをした婚約者に対し、

「親友の山口達也さんも 好感が持てるね! と言ってくれました」

と、記した。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「泰葉、山口達也メンバーにエール 事件の数日前に届いた「意味深メール」とは」のコメント一覧 2

  • 匿名 通報

    泰葉に励ましてもらうようでは、もう終わりだわ。

    2
  • 匿名さん 通報

    二人とも過去の人間ですが、何か?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!