0

ロリセクシーなFカップグラドル・来栖有紀 攻め攻めの過激水着で登場

2018年5月17日 22時00分
(©ニュースサイトしらべぇ)

148センチのミニマムボディとFカップのバストのアンバランスが魅力のグラビアアイドル来栖有紀ちゃんが、新作イメージDVD『ゆきにゃん』(タスクビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■童顔を活かしてロリ系にチェンジ
(©ニュースサイトしらべぇ)

2枚目となる今作は、雪の降る2月頃にハウススタジオで撮影されたもの。

大人セクシーな前作とは趣きが変わり「ファーストは大人っぽい作品だったんですけど、せっかく童顔なのでセカンドはロリ系にしてみました。セーラー服を着たり、髪型もツインテールにしたり、全体的にロリっぽい感じに仕上がってます」と、今作はロリ系の内容に。

■縄と眼帯のミックス水着に挑戦
(©ニュースサイトしらべぇ)

有紀ちゃんオススメのシーンは「私、下乳やお尻を推しにしているので、お風呂のシーンでバスタブの縁にお尻をこすりつけてるところはセクシーに撮れてると思います」とアピール。

ジャケット裏を指さしながら、「あとは、縄と眼帯をミックスしたこの変形水着もすごいです。初めて見たときからインパクトが強烈で気に入っているので、注目してほしいです」と話した。

■イベントも撮影もギリギリの露出に挑戦
(©ニュースサイトしらべぇ)

この日は自ら選んだ過激な衣装でイベントに登壇しや有紀ちゃん。

撮影でもギリギリまで露出を頑張り、「泡で身体を隠しシーンはとっても危険でした。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!