0

石原さとみ、剛力彩芽も…芸能人と社長はどこで出会っているの?

2018年5月17日 15時54分 (2018年5月17日 16時01分 更新)

※画像はAmazonより

[拡大写真]

 女優の剛力彩芽(25)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42)が4月末に真剣交際宣言したのに続いて、5月9日の『週刊文春』で女優の石原さとみ(31)とIT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)の沖縄旅行が報じられた。

 立て続けに報道された“女優×社長”の熱愛スクープ。社長といえども、彼らはあくまで一般人。にも関わらず、芸能人との熱愛報道が続いている。社長業をしていると、そんなにも芸能人と出会えるものなのか? そこで今回、数々の社長達と交流のある経営コンサルタントのAさんに、匿名を条件に「社長と芸能人の出会い」について話を伺った。

◆社長は芸能人と出会いやすい?

「社長だからといって、芸能人が自然に寄ってくるという話は聞いたことがないです」と、Aさんは断言する。

「ただ、今回の前田さんのように、IT関連の社長さんはモテるかもしれませんね。というのも、彼らは他の業界に比べ、若くして成功される方が多い気がしますから。独身で彼女を探している社長は、好みの女性とたくさん出会うはずですので、その中で芸能人の方とも出会う可能性が高くなっているのかもしれません」(Aさん・以下「」内は同)

 成功を収め莫大な資産を手にした社長は、芸能人から見ても一目置かれる存在であるようだ。そんな彼らと芸能人は、一体どのような場所で出会っているのだろうか?

◆社長と芸能人は、どのようにして出会う?

 報道直後、自身のTwitterで真剣交際宣言をした前澤氏。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!