0

チーズと旨みが溢れ出す!有名パンケーキ店による本気の限定ハンバーグ丼

2018年5月26日 17時00分

◆ボリュームあるブレックファーストメニューが楽しめるハワイアンレストラン『エッグスンシングス』

昨今のパンケーキブームの火付け役のお店しても知られる『エッグスンシングス』。

朝から夜までボリュームあるブレックファーストメニューが楽しめる“All Day Breakfast”をコンセプトに掲げる、1974年にハワイで誕生したカジュアルハワイアンレストランだ。

同店と言えば有無を言わさずホイップクリームがもりもりのパンケーキを頭に浮かべるだろう。
が、今回はそのメニューではなく、同じくハワイアンフードとして愛されているあのメニューをご紹介しよう。

◆チーズたっぷり「チェダーチーズ ロコ・モコ」

それがこの「チェダーチーズ ロコ・モコ」だ。
ハワイのローカルフードの中でも同様に人気のあるロコ・モコ。
そこにたっぷりのチェダーチーズをのせて、期間限定メニューとして販売!

プレートの中には、ビーフ100%パティ。
ソースはグレービーソース。
そこにたっぷりの色鮮やかなチェダーチーズ。
半熟の目玉焼きが2つ付くというのも嬉しい!

見ているだけでヨダレがあふれてくるビジュアルだ! 

◆それでは実食!

ビーフ100%パティはしっかりとした肉感が楽しめて肉々しい仕上がり。
噛めば噛むほどに旨味があふれ出してくるぞ。
そこにチェダーチーズがあわせることで濃厚なコクが追加され、さらに卵黄を絡めればまろやかさアップ!

一度口にしたら止まらない、いや!止められないおいしさだ!

◆もちろんパンケーキもオススメ!

同様に期間限定のパンケーキも販売中!
それがこちらの「アメリカンチェリーカスタードパンケーキ」だ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「チーズと旨みが溢れ出す!有名パンケーキ店による本気の限定ハンバーグ丼」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!