0

美馬怜子、入澤優が整形巡りバトル 「韓国量産型の顔」「人工的な顔になりたくない」

2018年6月13日 11時00分
(画像は『有田哲平の夢なら醒めないで』公式Twitterのスクリーンショット)

お天気キャスターとして活躍した美馬怜子(34)と日本歯科大学を中退したモデル・入澤優(26)が、12日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。

整形疑惑のある美馬と「整形している」発言をした入澤が、自身の整形を巡り激論。視聴者も関心を寄せている。

■韓国量産型の顔
(画像は『有田哲平の夢なら醒めないで』公式Twitterのスクリーンショット)

「すれ違いざまに『韓国量産型の顔』と言われる」と悩む美馬。しらべぇでも既報のとおり、美馬には以前から整形疑惑が持ち上がっているが、本人は「整形しているか自分でもわからない」と謎の持論を展開してきた。

くりぃむしちゅー・有田哲平(47)は「男性は整形の知識が(あまり)ない。でも(整形)している」と断言するも、美馬は「美容、整形、形成外科の境界線」を知らないため「自分でもわからない」と、この場でも断固として整形を否定。

あくまでもメーク、目元と鼻にある小さな傷は「子供のころにケガした跡」と主張する美馬に、有田は疑惑の目を向ける。美馬は「フランケンシュタインを見るような目で見ないで」と嘆くも、有田は「言い訳がちゃちすぎる」と終始、呆れ顔だった。

■炎上モデル入澤が熱弁
(画像は入澤優Twitterのスクリーンショット)

ここで、入澤が突如トークに割り込み、「私整形してます」と衝撃告白。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「美馬怜子、入澤優が整形巡りバトル 「韓国量産型の顔」「人工的な顔になりたくない」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!