0

【キッチン用品・調理器具】テスト誌「MONOQLO」が選んだおすすめ30製品

2018年6月14日 05時00分

毎日のごはん作りはどうせなら楽しみたいですよね。そこで、使い勝手がよく時短してくれるキッチン用品や、使って楽しくなるキッチンまわりの便利グッズ30製品をまとめました!


自炊の毎日が
楽しくなるキッチン用品


毎日お仕事&家事育児、お疲れ様です。朝食や夕食作りはやらなきゃならないことだけど、どうせやるなら楽しんでやりたいもの。



そこで、今回は時短できたりこだわりの美味しいごはんが作れたりする便利なキッチン用品や、「使うだけで癒やされる~」なカワイイキッチングッズをどっと30製品集めたので、まとめてご紹介します!


まるでオブジェ!
かわいすぎる計量カップ


ごはんを炊く時の必需品と言ったら計量カップです。

ひっくり返すと計量カップ、いやいや、ひっくり返すとオブジェ……とにかく可愛すぎる計量カップがこちら。



八幡化成
アピュイ
ライスメジャー
実勢価格:各864円

(リンクはサボテンのライトグリーンの購入ページに飛びます)



ガラスの保存瓶にお米と一緒に入れておけば、まるでオブジェみたい!



半合サイズでも計量できるので、ひとり暮らしにはぴったりです。取っ手部分には虫除けの唐辛子も入れられて、実用性もバッチリ!


絶対くっつかない
しゃもじ


ごはんをよそう時だってノンストレスでいたいもの。しゃもじは、どうしてもごはんがくっついてしまいますが、コレなら大丈夫!



マーナ
極しゃもじ
プレミアム クリア
実勢価格:897円



「くっつかない」とうたっている製品でも、使ってみると数粒はついてしまうこともありますが、こちらは本当にくっつきませんでした! べたつかないので洗い物の手間も省けるし、劣化しないのもポイント。スプーンのような形状になっているのでよそいやすいのも嬉しいです。


目玉焼きがツルンと
すべるフライパン


特殊加工がしてあるフライパンを使って焼いた目玉焼きを盛り付ける時、フライパンを傾けただけでツルンとお皿に着地する映像、TVショッピングなどで目にしたこともあるかもしれません。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「【キッチン用品・調理器具】テスト誌「MONOQLO」が選んだおすすめ30製品」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!