0

カラーリップで超速プチ変身!「一生困らない」長井かおり式レッスン

2018年6月14日 07時00分

■■トレンドも抑えられる! ハズさない「カラーリップメイク」のコツ

同じ人でも、リップカラーを変えるだけでガラリと印象を変えることができるのがリップメイク。そこで、5月に発売した長井かおりさんの最新刊『完全ビジュアル版 テクニックさえ身につければ「キレイ」はもっと引き出せる』から、ハズさない、4タイプの「カラーリップメイク」のコツをご紹介します。いつものメイクからちょっぴり冒険したい日は、リップで変身してみてください。リップメイクが一番取り入れやすく、トレンドも堪能できて、何より簡単です。コツは少しの足し算と引き算だけです。

ベージュリップは落ち着いた大人の印象に

【ポイント】ベージュゴールドを下まぶたに効かせる!

ブラウンのアイシャドウで目元に彫りをつくります。下まぶたはリップとリンクするように涙袋にベージュゴールドをオン。口元が控えめな分、目元の美しさが際立ちます。

愛らしさを演出できるのが、ピンクリップ

【ポイント】唇に甘さが出るので、太短め眉×ボルドーを少し仕込んで甘辛の調整を

眉は太め&短めにしてバランスを調整。目元のポイントは上下の目尻。上のラインはボルドーのアイシャドウ。下は目尻1/2のキワにブラウンのアイシャドウを入れて。

オトナ女子の美人度をグッと高めてくれるソフトブラウン

【ポイント】眉は山をつくり長めに。アイシャドウはカーキを

二重幅にカーキのアイシャドウを入れて、奥行きのある目元に仕上げる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「カラーリップで超速プチ変身!「一生困らない」長井かおり式レッスン」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!