0

モグラレイヤー・七瀬さくら 「今までの中でも露出度高め」な先輩に変身

2018年6月14日 21時00分
(©ニュースサイトしらべぇ)

モデル・グラドルコスプレイヤーと、二足ならぬ三足のわらじを履くモグラレイヤー・七瀬さくらが、新作イメージDVD『先輩と恋慕の果てに…』(ワールドジャッジ)をリリース。

魅惑のGカップと得意のコスプレは、DVDでも発揮されているのだろうか…。しらべぇ取材班はDVD発売記念イベントに訪れた。

■今作はストーリーがしっかり5枚目となる今作は、春先に沖縄で撮影されたもの。

(©ニュースサイトしらべぇ)

なにやら、今までとは一味違ったテーマに挑戦したそうで「会社の先輩っていう設定なんですけど、実際に私の会社に男の後輩くんがいるので、その子に話しかけるイメージで挑んだっていう。結構ストーリーがしっかりめに作られているんです」とのこと。

今「ストーリー重視か…」と思った人も安心してほしい。「水着でバイクにまたがったりとかもして。割と…今までの中でも露出度高めな感じです」とセクシーさは据え置きだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■バイクの免許は…
(©ニュースサイトしらべぇ)

お気に入りにシーンを聞いてみると、「バイクのシーンのスタジオが、めちゃめちゃキレイなところだったので絵(映像)としてもお気に入りですね」とレイヤーならではの視点を披露。

グラビア×バイクと珍しい組み合わせのため、免許を持っているのかと思いきや「持ってないです~。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「モグラレイヤー・七瀬さくら 「今までの中でも露出度高め」な先輩に変身」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!