0

佐藤仁美、過去に交際した「ユーモラス俳優」巡り三四郎・小宮に激ギレ

2018年6月14日 13時00分
(画像は佐藤仁美公式Instagramのスクリーンショット)

ライザップにより12㎏のダイエットに成功、女性としてますます磨きをかけた女優・佐藤仁美(38)が、13日深夜放送『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に出演。

酒豪として知られる佐藤の私生活、過去の交際について同番組で言及した結果、三四郎・小宮浩信(34)とひと悶着する場面もあり大盛り上がり。視聴者からも大きな反響が起きている。

■男らしすぎる飲酒姿番組では佐藤が「結婚できない理由」を追求する流れになり、「酒」が原因と推測される。

酒好きで知られる佐藤は自宅に4リットルサイズのウイスキーを常備、「ほぼ毎日、酒を飲んでいる」とその酒豪ぶりを披露するも、同じく酒好きの千鳥・大悟(38)からは「4リッター買い出したら終わり」とツッコミが入った。

実際に佐藤の飲酒風景に密着すると、新宿2丁目の行きつけの店で、ゆかいな仲間たちと酒を楽しむ佐藤。

ウォッカで乾杯、チェイサーはハイボールというスタイルで大騒ぎする佐藤。入店から1時間でウォッカ1杯、ハイボール2杯、シャンパン2本(6人で)を飲み干し、河岸を変える。

この「あまりにも男らしい酒の飲み方」が結婚できない理由では、と番組は総括した。

■ユーモラスな俳優と交際当然、過去には多くの男性との恋愛を経験している佐藤だが、芸能人との恋愛も「ポツポツ(あった)」と明かす。

口説かれた男性芸人は「ココリコ遠藤」とあっさりと実名を明かしたものの、俳優になるとそうもいかないようで、ホワイトボードの裏側に「付き合った俳優を1ポツ(1人)」だけ書くことに。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「佐藤仁美、過去に交際した「ユーモラス俳優」巡り三四郎・小宮に激ギレ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!