0

文春が攻めてるのはジャニーズではなく日テレ?  「潰しにかかってる」の声も

2018年6月14日 15時00分
(©ニュースサイトしらべぇ)

未成年女性に飲酒を強要したとしてNEWS・小山慶一郎が活動自粛、加藤シゲアキが厳重注意されていたのに加え、昨日、同じくNEWSメンバーである手越祐也にも未成年との飲酒パーティー報道が持ち上がった。

これでNEWS現メンバーでは増田貴久以外が文春砲の餌食となった形であり、ジャニーズブランドの失墜を危惧する声も出る中、ネット上では別の見方も浮上しているようだ。

■本当のターゲットはジャニーズではなく日テレ?それは、「真のターゲットはジャニーズではなく、日本テレビである」というもの。

手越と言えば同局が誇る人気番組『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラー出演者であり、また本日14日に開幕する「2018 FIFAワールドカップ」の同局のメインキャスターを担当。ワールドカップのテーマソングにはNEWSの新曲「BLUE」が選曲されている。

また、加藤は7月から開始する新ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』への主演が決まっており、他メンバーも友情出演の予定だった。(日テレの発表によると、小山に関しては出演は検討中とのこと)

局サイドとすれば、W杯を追い風に、新ドラマへと視聴者を誘導したかったのだろうが、出鼻を盛大にくじかれたのは間違いない。

■「日テレを潰しにかかってる」との声もその結果、ツイッター上では以下のような声が。

・文春、日テレを潰しにかかってる? NEWSって日テレのサッカーW杯のテーマ曲担当でしょ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「文春が攻めてるのはジャニーズではなく日テレ?  「潰しにかかってる」の声も」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!