0

桐谷美玲から女子アナまで…芸能美女「旬の恋愛ネタ」大放出!

2018年6月14日 00時30分


 テレビの中では涼しげな顔をしていても、中を覗けば沸騰中。取れたてホヤホヤの旬ネタを乱れ撃ち報告!



 日本列島に梅雨前線が進出するこの季節。「今年の芸能界は近年稀に見る結婚ラッシュになりそう。大物カップルが次々にゴールインしそうな気配なんです」(芸能記者)



 まずは本誌が最初に「結婚」を報じた桐谷美玲(28)と三浦翔平のカップルから。2人はモデル時代から顔見知りだったが、16年に連ドラ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演したのをきっかけに急接近。本誌が、今年4月9日発売号に“電撃婚話”を書いたのを皮切りに、次々と“近々結婚”報道が相次いだのだ。「5月16日には各朝刊スポーツ紙が結婚報道。双方の事務所のコメントは二転三転したものの、結論から言うと結婚にゴーサインが出たようです。桐谷は以前から“30歳までにはしたい”と公言しているように、結婚願望が強い。一方、三浦も6月で30歳。当人同士の意思が固く、結婚やむなしと両事務所も判断したみたいですね」(芸能記者)



 芸能評論家の三杉武氏は次のように言う。「桐谷は同じ事務所の堀北真希の引退や、黒木メイサの産休中にフル回転してきましたからね。功労者の彼女に“結婚したい”と強く言われれば認めざるをえないのでしょう。へそを曲げられて引退でもされたら元も子もないですからね」



 そんな中、本誌には再び有力情報が舞い込んできた。2人がゴールインする“Xデー”に関する内容だ。

「桐谷美玲から女子アナまで…芸能美女「旬の恋愛ネタ」大放出!」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!