0

3児のパパ・ユージの子育て論「大事なのは、妻を愛すること」

2018年6月22日 11時00分
シンガーソングライターのLOVEがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「LOVE CONNECTION」。番組内のコーナー「PIGEON presents Mommy’s CONNECTION」では初めての育児に奮闘するママや働くママ、頑張っている全てのママに育児に関するトピックスを紹介します。6月19日(火)の放送では、3児の父でもあるタレントのユージさんをお迎えして、その育児法について伺いました。

ユージさん(右)と、パーソナリティのLOVE



◆生まれてからようやく焦る、それが父親!?

LOVEユージさんは現在30歳で、3人のお子さんがいらっしゃるんですよね。

ユージ:そうなんです。長男が中学3年生、長女が4歳、次女が2歳です。下2人は年子なんで、ハッピーなこともあればバトルもある(笑)。お兄ちゃんはレフェリーですね。

LOVE:26歳のときに当時小学生のお子さんがいる奥さまと結婚されて、そして新しい赤ちゃんができていきなり2児のパパになったんですよね。

ユージ:いきなり2児のパパでした。ギア入りましたね。でも結婚する前に一緒に住んできた期間が長くて、息子が6歳のときから一緒にいたんです。だから結婚してなくてもパパという意識ではいました。

LOVE:お父さんになっていく感覚って、どういうものなんですか?

ユージ:僕が最初に息子に会ったのは小1だったので、ある程度できあがっていたというか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「3児のパパ・ユージの子育て論「大事なのは、妻を愛すること」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!