0

スタバ新作は“全身ピンク”の『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』

2018年7月12日 11時01分

7月20日から発売のスターバックス新作『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』

[拡大写真]

 旬な素材を使った限定フラペチーノが人気のスターバックス コーヒー。7月20日より、夏のフルーツ・桃の味わいをギュッと詰め込んだ新作『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』が発売する。ピンク色が幸せ気分満点の、夏フラペチーノとなっている。

 同社では、これまでにも桃を使ったフラペチーノは数々登場しており、人気商品となっていた。その人気のフルーツ・桃をより夏向けにアレンジした味わいにして、新作を開発。桃と数種のピンクのフルーツをブレンドし、見た目、味わいともに贅沢感あふれる一杯に仕上げた。

 ピーチ果肉の甘くてほどよい歯ごたえのある食感をメインに、ストロベリーの華やかな甘み、ピンクグレープフルーツのほろ苦く爽やかな味わいなど、飲み進めるごとにフルーティーな味わいで口の中がいっぱいに。グアバのピューレ、ピンクグレープフルーツの果汁が隠し味に加えられているのも感じてほしい。

 ピーチの濃縮果汁を使ったシロップで、ほんのりピンクに色づいたホイップクリームもポイント。全身ピンクのグラデーションで、幸せ感、贅沢感いっぱいの味わいを楽しんで。7月20日~8月30日までの期間限定、Tallサイズのみで税抜620円での販売。

「スタバ新作は“全身ピンク”の『ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!