0

黒すぎる「歩くメラニン色素」松崎しげるに対抗? キティちゃんまで小麦色に

2018年7月12日 15時00分
(©ニュースサイトしらべぇ)

12日、サンリオピューロランド「『ピューロ夏フェス 2018』先行お披露目会」が行なわれ、ゲストとしてタレントの関根麻里と歌手の松崎しげるが登場。

■じいじも連れて来たい「ママ友代表」の関根は「じいじ(関根勤)も連れて家族で来たい」とニッコリ。「入った瞬間にかわいくて、テンション上がっちゃいました!」と声を弾ませる。

(©ニュースサイトしらべぇ)

そして松崎は、ステージから『愛のメモリー』を熱唱しながら登場!

(©ニュースサイトしらべぇ)

「ポエムの世界というか、いつも違ったこの世界で歌っているので、きれいなキャラクターといると気持ちが和みますね」と喜ぶ松崎は、長女・次女を連れてピューロランドに遊びに来たことがあるそう。

「夏休み遊びに来るのは楽しいですよ。ツアーとかで全然家にいないから、たまには家庭サービスしないとね。家族で来た思い出が作れる」とお父さん世代にアピールする。

■キティちゃんもこんがりこの夏、『ピューロ夏フェス』で遊び過ぎてしまったキティちゃん&ダニエルくんは、真っ白な肌(?)が小麦色に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

せっかくなので、3人のうち誰が一番日焼けしているかを比べてみると…比べるまでもなく、松崎の圧勝。一人だけ小麦じゃなくて黒い。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「歩くメラニン色素ですから」と笑う松崎は、家と事務所に日焼けマシンを置き、それぞれ「マイアミ」「フロリダ」と名付けて入っているんだとか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「黒すぎる「歩くメラニン色素」松崎しげるに対抗? キティちゃんまで小麦色に」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!