0

ローラのガチすぎる肉体改造 自宅を改造して引きこもりで特訓

2018年7月13日 11時00分

「ローラさんは、まるで何かにとりつかれたようにトレーニングに没頭しています。日本に帰国したときも欠かさず鍛えていましたし、ロスにいる現在も“トレーニング漬け”の日々をすごしていると聞いていますよ」(知人)

6月13日にワークアウト専門のインスタアカウントを開設したローラ(28)。開設から1カ月でフォロワーは30万人を突破しており、その“ガチぶり”が話題を呼んでいる。

アカウントにはジムでのトレーニング姿などが次々とアップされているが、ストイックすぎるあまり“自宅の大改造”まで行ったという。

「ローラさんはLAの高級住宅街に3億円で豪邸を購入し、自分好みにリフォームしていました。その際に“体を鍛える専用の部屋”も作ったそうです。もちろんジムにも通っていますが、最近はもっぱらパーソナルトレーナーを自宅に呼んでいると聞きました」(前出・知人)

今年4月末には、所属事務所との“和解”を発表。再スタートを切ったが……。

「とはいえ、仕事もCMやモデルとして撮影くらい。なので、オフはほとんど“引きこもり状態”でトレーニングに励んでいますよ」(前出・知人)

来るべき“本格再始動”のときに備え、今や静かにパワーをためているようだ――。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ローラのガチすぎる肉体改造 自宅を改造して引きこもりで特訓」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!