0

剛力彩芽、ゾゾタウン前澤社長との交際の最悪シナリオ

2018年7月14日 16時10分

 4月26日発売の一部週刊誌で初ロマンスを報じられた女優の剛力彩芽。お相手は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長だ。報道後、前澤氏がツイッターで真剣交際である旨を発表すると、剛力もインスタグラムで交際を認めた。

 剛力25歳、前澤氏42歳という17歳の年齢差もインパクトはあったが、そもそも前澤氏といえば、大リーガー・ダルビッシュ有選手の前妻であるタレント・紗栄子の元カレとして有名だ。

 2人の恋のゆくえについては、剛力のファンはもちろん、所属するオスカープロモーション関係者も心配しているかもしれない。一部では「ZOZOイヤー」ともいわれる2020年結婚説も報じられているが、ある芸能事務所関係者は否定的な見方を示す。

「女優や女性タレントは、得てして男問題でその価値がどんどん下がってくるものです。だからといって、25歳にもなった女性に恋愛禁止とか、結婚禁止なんていう権利は事務所にもありません。ただ、キレイなまま結婚して、ひとりの男性に添い遂げてくれるのが理想です。やはり芸能人の商品価値はイメージに比例しますから、クリーンなイメージが1番です。剛力さんの場合は、これが初ロマンス。表面上はオスカーも公認ということになっていますが、ちゃんと結婚してくれるかハラハラしていると思いますよ」

 交際して、結婚という順番は一般的には当たり前のことかもしれないが、前澤氏の場合、これが最大の懸念事項。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「剛力彩芽、ゾゾタウン前澤社長との交際の最悪シナリオ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!