0

石原さとみのキャバ嬢コスプレが美人すぎる 「指名したい!」と興奮相次ぐ

2018年7月17日 17時00分
(画像は『高嶺の花』公式ツイッターのスクリーンショット)

日本テレビ系ドラマ『高嶺の花』の公式ツイッターとインスタグラムが16日、女優の石原さとみの写真をアップ。キャバクラ嬢に変身した姿に、ファンからは興奮の声が寄せられている。

■まるで本物のキャバ嬢?真っ赤なバラの柄が印象的なドレスに身を包み、笑顔を向ける石原。ところどころにシルバーの装飾品を身につけ、首の角度や立ち姿なども「モテるキャバ嬢」を思わせる。

写真に添えられたコメントでは「面接は、もちろん速攻採用! 笑‬ ‪キャバ嬢の美しい姿もお楽しみに」と、スタッフからも大絶賛のよう。まさに男性を虜にする高嶺の花といえるだろう。



■「ドンペリタワーで!」と興奮のファン大胆な肌の露出やセクシーな衣装に、ファンからも「ドンペリ入れまくります」「指名したい」と興奮する声が寄せられた。

・こんなキャバ嬢いたら毎日行くわ

・接客されたいなぁ

・お美人 ここに行きたくなってしまう…(笑)

・ボトル入れたい

・ドンペリタワーで!

■石原さとみとキスできるなら…「指名したい」「ドンペリ入れたい」と大絶賛の石原のキャバ嬢コスプレだが、中には「願わくばキスも…」と熱い妄想を抱いているファンもいるだろう。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「石原さとみのキャバ嬢コスプレが美人すぎる 「指名したい!」と興奮相次ぐ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!